【VMMS京都校】お気に入りのスケジュール帳の紹介!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山田です。

ようやく春らしいあたたかさが訪れたと思ったら、また冬のような寒さに逆戻りしましたね…!三寒四温の時期とはいえ、少し堪えますね。

さて、突然ですがみなさんがスケジュールは紙で管理する派ですが?
それともスマホのアプリで管理されているでしょうか。

私はいつも決めきれず両方活用しています!
どちらの良さもあり、2つ用意しておくことでスケジュールの漏れをなくせているのでは!?と思うようにしています笑

そんな私ですが、紙のスケジュール帳には強いこだわりがあり、毎年あらゆるお店や通販サイトを見てはどれを買うか永遠と悩んでしまっています。
A5サイズで、マンスリーとウィークリーがある点とデザインが好みにビビッとくるものというのが私の選ぶポイントなのですが、これが意外と見つからず。

そんな私がビビッときて、まさに今月購入したものがこちら!

お気に入りのスケジュ0ール帳の紹介!-00

 

機能性はもちろんのこと、シンプルで飽きのこないデザインでとても気に入っています^^

これからもどんどん活躍してもらおうと思っています!

また私事ですが、今回のブログが私の最後の投稿になります。

不慣れなことも多くご迷惑もおかけしましたが、生徒の皆様を少しでもサポートできたこと嬉しく思います!
これまでありがとうございました!

これからも歌を楽しんでください!陰ながら応援しております!

それではこのへんで(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。