色々な見方で楽しもう★

Posted on

みなさまこんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。

梅雨入りして雨の日が多くなってきましたが

外に出ると、紫陽花が綺麗に咲いていますね?

紫陽花の花言葉は移り気が有名ですが、

色別に花言葉が違いますし、最近では家族団欒等

いい意味での花言葉もあるそうですo(^▽^)o

紫陽花って丸くてとっても可愛いし、色もとても綺麗なので

6月の花嫁さんにもピッタリなお花ですよね☆

最近では結婚式でもブーケに入れたり等あるそうですよ☆

花言葉を知っていると、いつもと違う見方を楽しめますね!

色んな視点から物を見ると、また違った楽しみ方ができるので

音楽もいつも同じ方向からではなく、違う方向から視点からやってみると

見えていなかった事が見えたり新しい発見があるかもしれませんねo(^▽^)o

それが自分の成長に繋がったりするので、是非色々と試してみてくださいね!
さて、ベリメリ検定の結果がもうそろそろお渡しできるかと思いますので

皆様お楽しみに♪

そしてFSLお疲れ様でした♪

如何でしたでしょうか??

DVDしっかり拝見させて頂きますね!
最近咳をしている方をよく見かけます(._.)

季節の変わり目ではありますので、体調を崩しやすい時期!

しっかり体調管理していきましょう!
夏まであと少し・・・?

夏が大好きな私は待ち遠しくて仕方ありませんヽ(´▽`)/

楽しい夏を過ごせるように、梅雨も楽しく乗り切りましょう~!!

それでは今日はこの辺で♪

(*^-^*)ノ~~マタネー

———————————————————————-♫

MIX LIVE vol.19

日時:7月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

ちらし

 

 

 

 

 

 

 
MIX LIVE vol.10 (京都)

日時:6月18日(土)
場所:モダンタイムス
開場:11:30 開演 11:45
料金:1,200円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。