色々な組み合わせ★

Posted on

皆さんこんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
代々木校の松浦です(*・ω・)ノ

 

5月に入ってとても暖かい日が多くて気持ちいいですが、そろそろは梅雨の時期ですね・・・

ジメジメするし、髪の毛は広がるし憂鬱だなぁ・・・と毎年あの1ヶ月が嫌で嫌で仕方ないんですが・・・

実は女性にとっては一番お肌が綺麗に見える時期なんですってヽ(*´∀`)ノ

集中力もUPするらしいですよ♪

外に出れない日を活用して、自分磨きをするのもいいかもしれませんねヽ(´▽`)/
最近、漫画を映像として作品化している物を良く見たりするのですが、あくまで漫画で声優さんがセリフを喋ってくれるものなんです★

動きがない物でもセリフが入るととても感情移入が出来て、音が加わると更に感情移入が出来て、普段の読書でも

凄く楽しいのですが、色々な装飾がつくともっと楽しめますよね★

アニメーションでもドラマ等作品でもそうですが、映像だけでは成り立たないですよね。

セリフという音が入って、場面に合った音楽が入る事で視聴者へ作品を印象づけていくんだと思いますが、

逆もまた然りで、よくドラマや映画、アニメーションで使用された曲はとても売上が良かったりするかと思います。

音楽だけでもとても良いのですが、映像がつく事で視聴者が色々な感情をもつ事が出来るからかと思います★

ライブでもそうですが、例えば、ロックバンドだと、楽器隊はオーバーな動きで楽器を演奏していますよね!

あれは音楽的にはとても無意味だと思いますが、ライブ的にはとっても大事なんですよね。

お客さんのテンションをあげる為には必要な事なんです。

そのシチュエーションにあった動きがとても必要という事ですね。

上手く組み合わせる事で、お互いが良くも悪くもなるので、とっても面白いなと色んな映像を見ていて感じましたo(^▽^)o
そういった視点で作品を見たり、音楽を見たり、聴いたりするのも面白いかもしれませんので皆さんも是非

沢山の物を見て、聞いて、感じて自分の引き出しを増やしていってくださいね★

さて、YOYOGI JAMの情報が解禁になり、出演者受付中でございます!!

皆様是非参加してみてくださいねo(^▽^)o

毎回大盛況の単独ライブです!!

先着順となりますので、まだエントリーされてない方はお忘れなくヽ(*´∀`)ノ
それでは今日はこの辺で!(*^-^*)ノ~~マタネー

☆——————————————☆

FIRST STEP LIVE vol.29

日時:6月12日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。