色々な年越し☆

Posted on

こんにちはヽ(・∀・)ノ

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』

代々木校の松浦です!
段々と寒くなってきましたが、風邪等引いていないですか??

私は今の所大丈夫ですが、油断大敵ですね!!

病気もなく元気に2016年を迎えたいので体調管理しっかり頑張ります☆
クリスマスの話題が多いですが、クリスマスが終わるともう年末まで

早い早い。。。

大晦日の過ごし方と言えば、,をして、夜は夜通しお酒を飲みながら

テレビをみてゆったりまったり年越しをしていますが、今年は初カウントダウンライブに

行くので年越しは武道館でテンション上がりきって2016年を迎えるんだと思います(笑)

こんな年越しは生まれて初めてなので、とっても楽しみですね♪
年越しといえば年越しそばですが、年越しそば皆さん食べますか??
年越しそばの由来は、他の麺類と比べて切れやすい事から「今年一年の厄を断ち切る」という意味で、

江戸時代から大晦日の夜に食べる風習が生まれたらしいです。

年を跨ぐと縁起が良くないらしいので、年越す前に食べなければ行けないみたいですが、

夕飯を食べてからの年越しそばは結構お腹にキツイですよねσ(´┰`=)

でも縁起物だからと小さい頃から食べさせられていた記憶が・・・(笑)

夕飯に食べるのがベストかもしれませんね)^o^(

色々な年越しがあると思いますが

良い新年を迎えられますように、良いお年をお過ごし下さい。
YOYOGI JAMの観覧希望まだまだ承っております~!!

今年最後のイベントになります!絶対楽しいので是非足を運んでみてください!

ライブ後は懇親会も開催されますので、そちらにも是非ご参加くださいね♪
お待ちしております~!!
ではでは本日はこの辺でヽ(´▽`)/

(*^-^*)ノ~~マタネー

 

☆———————————————-☆

【京都校MixLive vol.8】
日時:12/5(土)
場所:木屋町モダンタイムス
開場:11:15
開演:11:45
入場料:1200円(1drink 1food別)
(VMMS生徒さんは割引あり☆

 

☆名古屋校LIVE【MIX LIVE vol.24】
日時:12月26日(土)
場所:今池パラダイスカフェ
開場:11:45 開演12:00
料金:1,500円

☆高田馬場校LIVE【素敵な馬場祭りvol.5】
日時:12月20日(日)
場所:高田馬場 音楽室DX
開場/15:00   開演/15:30
入場料:1500円+1Drink(当日:1700円+1Drink)
※終演後、高田馬場校生徒による打上げあり

2015まつり

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。