【京都校】新しいイルミネーションの楽しみ方発見!!!

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

最近、急激に寒くなってきましたね。
この急激な寒さに耐えかねて、遂に我が家のミニヒーターも稼働し始めました!
本格的に冬本番ということで、みなさんもたくさん防寒して頑張りましょうね。

さてさて、寒さが増してきたということはいよいよクリスマスですね♪
ご予定はどんな感じですか??
私は地元に帰って家族とクリパします!
20歳になって初めてのクリスマスとの事もあり、我が家のサンタさんはどうなるのかドキドキです!笑

クリスマスといえば、先日私は御堂筋のイルミネーションを観てきました。
関西人ならだれもが知ってる有名なイルミネーションですが、
関西に住んで約2年半、私は初めての御堂筋のイルミネーションです!

長い道がずーっとキラキラなのでとってもテンションあがって、写真を撮りまくりでした。
更に当日は雨だったのですが、銀杏の落ち葉と水たまりに映るイルミネーションが絶景で、
新しいイルミネーションの魅力を知ってしまいました♪

今年の冬は色んなイルミネーションが観れたらいいな~!

では今日はこのへんで。
メリークリスマス&良いお年を!
【京都校】新しいイルミネーションの楽しみ方発見!!!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。