【新宿校】もう11月ですか!?

Posted on

 

 

 

 

こんにちは♪

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です。

 

 【新宿校】もう11月ですか!?

 

あっという間に11月になりまして、今年も残りあとわずか!!
今年の目標や、やり残したことはありませんか??
私は毎年、やり残したことがあって困っています・・・(´・ω・`)
なかなかできずに気がついたら12月になっているって言う・・・

写真にもありますが、今週iPhoneXが届きました!!
今月の下旬の入荷待ちだったのですが、思ったより早くきたっ
データの移行やら整理などして携帯操作になれようと頑張っていました・・・w
以前はiPhone6だったのでかなり操作方法は変わっています。

さて、11月はベリメリ検定がありました!
検定を受けた皆様お疲れ様でした☆今回の出来はどうでしたかね??
なかなか上手く歌えずに悔しい思いをした人、今までで一番上手く歌えたって人
さまざまだと思います!でも良いところも悪いところも受け入れ今後のレッスンの課題、
そして次回の検定に向けて頑張って欲しいなと陰ながら応援していますヽ(´▽`)/

残りわずかですがまだまだ頑張っていきましょー!!!!

萩野

—————————————

【名古屋校 MIX LIVE Vol.29】
日程:11月23日(木)
会場:DreamCube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.15】

日程:12月16日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:30 START11:45
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。