【横浜校】良い季節になりましたね

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です^^

 

良い季節になりましたね

 

昨日の雨も上がって今日はいいお天気♪
天気がいいとそれだけで気分が上がります。
安上りですwww

写真は先日の台風一過の夏のような暑さの中
上野の美術館に行こうと思ったけど
祝日で人が多くて断念し、上野から浅草まで
歩いた時に取った写真です。

ちなみに汗だらだらで撮った写真ですw
そのあとに入った昔ながらの喫茶店で飲んだ
アイスココアが美味しかったです(人´ω`*)♡

さてさて9月ももう終わりですね。
横浜校でもようやくハロウィンの飾りつけをしまして
スクール内がちょっと明るくなったような?

普段は暗いというのではないのですが
気を抜くと受付フロアが何とな~く
事務所感が出てしまう気がして。

まぁそれはさておき、
自称『トイレ担当』のわたくし、
今年はトイレも楽しくしたくて
古くなったハロウィン飾りを持ち込んで
飾り付けてみました(`・ω・´)キリッ

場所柄的に写真を載せるのはあれかな~と思いますのでw
レッスンに来られた際にちょっとトイレに
立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*´∨`*)

 

さて、10月といいますと・・・
ベリメリ的には『ベリメリ検定』ですね。

皆様のもとには既にメルマガが届いているかと思いますが
今年は9/30が土曜日ということもあり
9月30日よりエントリー開始です♡

レコーディングをしていただいて
その音源を聴いた他校の先生たちが
先入観なく純粋にコメントを書いてくれます。

それだけでなく、あなたへのおすすめ楽曲も紹介してくれちゃいます♪
これからのレッスンに役立つような曲だったり、
声質にあっている曲だったり、はたまたチャレンジ曲だったり、と
新たな発見もあるかと思います☆

先生たちも毎回頭を悩ませながら
「どの曲がいいのかな~」と
真剣に考えてくれていますので
そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´`*)

沢山の方からのエントリーお待ちしていますね!
ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 START 15:30

料金:1200+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【FIRST STEP LIVE Vol.33】
日程:10月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。