【京都校】新しい受付スタッフです!!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山本です!

初めまして!

6月から受付スタッフとなりました山本です。

皆さん初めは自己紹介をされているようなので、私も自己紹介したいと思います。

小さい頃にピアノとフルートを始めて、

中学校では吹奏楽部、高校ではオーケストラ部に所属していました。

そして、大学でも飽きることなく音楽を専攻しています笑

これまではいわゆるクラシック音楽を中心に勉強していたのですが、

クラシック音楽以外のジャンルも大好きです。

趣味は野球観戦で、東京ヤクルトスワローズを応援するために、

神宮球場に行ったりしています笑

最近はYouTubeで好きな声探しをしていて、

Aimer、THE NOVEMBERS、indigo la Endにハマっているところです。

せっかくなのでそれぞれのアーティストで是非聴いてほしい曲を挙げます。

Aimer→あなたに出会わなければ

THE NOVEMBERS→今日も生きたね

indigo la End→夏夜のマジック

今回挙げたのは、特にそれぞれの独特な声が目立っている歌だと思うので、是非聴いてみて下さい。

皆さんも声に魅せられること間違いナシ!!

では、今回はここら辺で~♪

これからたくさんお話ししましょう!

よろしくお願い致します(*^_^*)

☆——————————————————————–☆

【MIX LIVE Vol.26】
日程:7月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink
【京都校】うちの愛猫-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。