【京都校】もう秋ですね!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の山本です。

暑い暑いって言ってたのにもう秋の季節がやってきましたね!

洋服を見に行くとどこも秋ものばかりで雑誌でも秋特集ばかりやっていますが
まだ早いよーと感じています。

でも、私はアレルギーがたくさんあるので秋は過ごしやすいですし、
誕生日もあるのでこの季節が大好きです。

そして、秋と言えばよく○○の秋と言われますが、やはり、私は食欲の秋です!
一年中食べてばかりいますが、秋は特に美味しいものが多くて…
特に果物が好きなんですが、秋は旬の果物がたくさんあってとてもうれしいです。
今年もほどほどにたくさん食べたいと思います笑

また、芸術の秋とも言われますよね(^^)
音楽はクリスマスや年越しのある冬やフェスのある夏に盛り上がるイメージが有りますが、
最近は意外と秋も音楽イベント多い気がします。

私が調べたなかでも秋フェスは50コ以上ありました(多分)
やはり芸術の秋ですね~笑

さて、秋の季節9月30日に、京都校初の生演奏ライブがあります。
沢山の生徒さんにエントリーして頂き、いよいよ10日後に本番を迎えますが、
出演される皆さんには是非楽しんでパフォーマンスして頂きたいです。

出演されない生徒さんも是非ライブの応援にお越しください!

☆———————————————————-☆

【京都ミュージックストリート Vol.1】

日程:9月30日(土)

開場:祇園 Silver Wings

時間:OPEN 15:00 START 15:30

料金:1200+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【FIRST STEP LIVE Vol.33】
日程:10月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【京都校】季節の変わり目と共に・・・-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。