【横浜校】やってみるって大事

Posted on

皆さまお疲れ様です♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です^^

 

やってみるって大事_1

 

やってみるって大事_2

 

3月に入って寒い日もあったり暖かい日もあったりと
まさに三寒四温の季節に突入しましたね。

寒暖の差が激しい季節ですので
体調管理に気を付けて風邪などひかないように気を付けて下さいね。

 

さて、少し前の話になりますが、2/23(金)に
横浜校単独ライブ『ヨコフェスvol.9』が無事終了しました。

今回はいつもよりも参加人数が少なかったのですが
ライブに対する温度は毎回と変わらず熱いものを感じました。

前回の野本さんのブログにもありますが
個人的な事としては初のドラムでのバンド参加!

どうなることかと思いましたが、
バンドメンバーとスタジオに入って練習する時間や
当日に向けてあーだこーだ話す時間などとても楽しくて
バンドを組む人たちの気持ちが
少しは分かったような気がしました(*´∨`*)

分かったといってもまだ「バンド」という名のドアノブを
握ったくらいかもしれませんが…(;’∀’)

ドラムをたたいていても自分たちで出している音が
曲になっているというのがとても新鮮で。
「本当に自分たちで曲を演奏してるんだ~!!」みたいなww

超初心者な感想でごめんなさい^^;
貴重な体験をさせてもらって良かったと思っています。

また個人的な事になりますが、
3月にはリトミック研修会の発表もあり
そこで一部分だけですが先生役をすることになり。。。

吐きそうなほど気が重かったのですが、
勉強にもなったし終わってしまえば楽しかったので
やっぱりなんでも経験するのは大事だなと思いました♪

写真はその打ち上げの帰り道に咲いていた満開の河津桜です。
いつの間にかもう3月ですもんね。

 

この週末にはFirst Step Live(略してFSL)が
高田馬場 天窓.comfortにて開催されます。

先生たちがギター、ピアノで伴奏をしてくれる
アコースティックライブです。
少しでも興味がある方は、是非遊びに来ていただければと思います!

観に来て雰囲気を感じてもらって、
もし何かしら心に感じるものがあったら
是非、次は実際に体験してもらえたら嬉しいです!!

やっぱり観ているのとやってみるのとは違いますからd(*^▽^*)

そんなこんなで今回はこれで失礼いたします~ヽ(〃´∀`〃)ノ

———————————————————————————————
【FIRST STEP LIVE Vol.34】
日程:3月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink
【名古屋校】やっと成人\(^^)/-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

 

【京都MIXLIVE Vol.16】
日程:3月18日(日)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN 11:30 START 11:45
料金:¥1200(1Drink1Food別)

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。