【横浜校】非リア充ですがなにか

Posted on
皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です^^
非リア充ですがなにか_1

 
 
 

非リア充ですがなにか_2

 

12月入って急に寒くなりましたね。
11月までは割と暖かかったので私自身は
身体がついていけずヨタヨタしておりますが、
皆さまは体調を崩したりしていないでしょうか?

横浜でもみなとみらい方面は
イルミネーションがきれいなんでしょうが、
横浜校のある方面はデートスポットではないからか
あまりイルミネーションもなく
いつもとあまり変わらない感じで12月をむかえております(笑)

 

とは言え、スクール内の装飾は
クリスマス仕様になったのですが、
ハロウィンの装飾が賑やかすぎて
生徒さん達に
「クリスマスってこれだけですっけ?」
「これからまだ増えていくんですか?」
などと言われております(;´Д`A “

そうですよね、なんか寂しい感じがしますよね。
わかります。私も飾り付けしていて「これだけだっけ?」
と不安になりましたから!!

自称トイレ担当としましては
トイレにクリスマスっぽい作り物を置きたいな~、とか
トイレにアドベントカレンダーみたいなのを手作りしたいな~、
とか考えるだけは考えるのですが
なかなか実行できず、、、。

来年こそは少しずつ準備をして
何か一つでも実行できたらと
静かに闘志を燃やしていたりいなかったり・・・。

 

そう言えば、先日(と言っても11月中ですが)リトミックの研修で
元町のアメリカ山にある会場に行ってきたのですが、
すぐ上が夜になるとライトアップされ、
ベイブリッジやマリンタワーも見えつつ
素敵な空間になっていました。

昼間、ご飯を食べた後に訪れた時には
ちょうど秋のバラが咲いていて穏やかな感じでしたが
日が落ちるとカップルで訪れたいような感じに・・・(●´w`○)

研修会が終わってから鼻息荒く
「この写真はブログに使わねばっ!!」と
写真を撮っていたのですが、
周りは家族連れやカップルが多く
一人でいるのが少しだけ寂しく感じる瞬間でもありました(笑)

 

さて年末も近くなり、そろそろアレが返ってくる頃。
そうです。
ベリメリ検定の認定証です!

15日からお渡し開始となりますので・・・明日からですね!
年末は帰省するので年内はもうレッスンに来ません、
という方にはフライングでお渡ししたりもしていますが
皆さま楽しみにしていてください!!

 

12月横浜校は29日まで営業しております♪
ご予約がまだの方は是非スクールまでご連絡くださいね!
お待ちしておりますっヾ(´ー`)ノ゙

 

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink
 

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

 

【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業

 

【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

 

【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

 

【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

 

【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。