【新宿校】本当に当たるんだ!?

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の萩野です。

 

【新宿校】本当に当たるんだ!?

すっかり、秋の気候になりましたが
皆さんは風邪等々、大丈夫でしょうか?
私はウイルス性胃腸炎にかかり3.4日
家にこもりっぱなしの週がありました…(´⌒︎`。)

季節の変わり目はだいたい体調不良になりがち
なので早めの予防はしていたのですが感染には
なかなか勝てません…

体調も良くなってきて先日ふと自販機の
コーヒーを買ったら缶になにやら
当たりのシールが……
なにかなと思いポスターを見るとボスジャンが
当たるとのことでシリアルナンバーを入れてみると
1等のボスジャンが当たりましたwww
くじ引きや賞など1等が当たったことは
記憶上過去にはなかったので一人でびっくりw
そもそもこれて本当に当たるんだと思いました( ꒪⌓꒪)
これから届くので家にでも飾ろうかと考えてますw

ベリメリでは検定締め切りがまもなくです!
代々木校では既に総生徒の過半数以上の皆様が
エントリーされていますので、まだ悩み中の
方もエントリーされてない方も是非チャレンジ
して下さいね(  ・ᴗ・ )⚐⚑

萩野

—————————————

【名古屋校 MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【THE FIRST STEP LIVE Vol.36】
日程:11月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

—————————————

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。