【京都校】最高でした。

Posted on

皆さまお疲れ様です!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の清水です(^o^)/

It was the best.

今日は5月1日。令和です!!

生きてる中で年号が変わるのは初めてなのでなんだか変な感じですが、新たに気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!(*^^)v

 

そんな平成最後の日に私は映画を見に行ってきましたよ~!

その名も「アベンジャーズ」!!もう本当に言葉で言い表せないぐらい最高でした。

この映画は私が1番オススメしたい映画なので、今作を見る前にMARVEL映画すべてを見てからみてほしいです!!

語りつくしたいんですが、ネタバレになってしまうので、もう見たという生徒さんは是非私と語りましょう!!笑(ちなみに私はキャプテン・アメリカとブラックパンサーが好きです)

もう1回見に行くので、しっかりとアベンジャーズを目に焼き付けたいと思います笑

 

さて、話はガラッと変わりますが検定エントリーも終わりましていよいよ5月5日から検定RECがスタートします!

令和一発目の検定、気合を入れて頑張りましょう!!(*^_^*)

 

5月後半にMIXLIVE Vol.21のエントリーも開始予定ですので、もう少々お待ちくださいね~!

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。