【新宿校】普段使いの靴じゃありませんよ…。

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です!

【新宿校】普段使いの靴じゃありませんよ…。

いやぁ寒い・・・寒すぎる・・・。
一気に冬らしくなりましたね((+_+))

冷えは万病のもと!という言葉があるくらいなので、
なるべく体を冷やさないよう過ごしましょうね♪

さて、冒頭の写真の派手な靴ですが・・・。

度々ブログで運動します!宣言をしておりますが、
これといった運動を全然出来ていなくて(^_^.)

毎日階段を200段くらい登る事しか続けていません。
何もしないよりは良いと思いますが、
これじゃあ体がなまってしまう!!との事で!

ランニングを始めようと決めました!

私は中学生の頃にバスケ部と駅伝部を兼任しておりまして、
長距離を走るのは好きで不得意ではなかったので、
ランニングなら続けられるかなぁ?と思い決意いたしました・・・。

最近は、家を出る時間がギリギリになり
急いで飛出し駅まで駆け抜けることでしか走っていないので、
相当走れなくなってるだろうなぁ((+_+))

しかし、この寒い季節はとても走りやすいですし
体も暖まり健康にも良いと思います(^O^)!

皆さんも一緒に始めてみませんか~(^O^)?

とある馬場校の生徒さんもランニングを最近始められたそうで、
一緒に報告しあいましょうね!と約束をしました♪

1人より、誰かと始めた方が続くかもしれませんね☆
あ、個人的に走る靴はアシックスがオススメです!笑

以上、青山の近況でした(^_^;)笑

各校では、認定証のお渡しが始まっているころですかね(^^)
みなさま、大変お待たせいたしました!

是非、検定レコーディングの音源を改めて聴きながら
各校の先生方の愛が詰まったコメントを読んで下さいね♪

15日(土)より、ベリメリオーディションの受付も開始いたしました!
エントリー期間は1月10日(木)までとなっておりますので、
エントリーご希望の方はお忘れないようお気を付け下さい!

さて、今年も残りわずかとなりました(^○^)

青山が2018年に更新するのは最後のブログとなります!

みなさま、今年も大変お世話になりました!
おかげさまで、2018年が素敵な年となりました。

2019年もどうぞ宜しくお願い致します(^○^)!
気持ちを新たに、レッスンに励まれて下さいね♪
全力でサポートいたします~!

それでは、良いお年をお迎えください~!

 


【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink
☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業

 

 

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。