【新宿校】気合いMAXです!!

Posted on

こんにちは☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です。

【新宿校】気合いMAXです!!

冬の馬場祭りまで、あと1ヶ月と少しとなりました☆
昨年までは2月に開催していましたが、
高田馬場校は、今年は特別に3月1日(日)開催です!!

3月と聞くと初春の感じもありますが、きっとまだ寒いはず(^^;
1日ですしね(^^;

冬の馬場祭りならではの、アコースティックなサウンドも
きっと身に染みるだろうなぁ、と三上も今から楽しみです♪

出演者の方も決まり、演奏曲も決まってきているようです☆

今回も出演者&スタッフ一丸となって「素敵な馬場祭り」
になるように頑張ります!!

フライヤーやチケットはこれから作成いたします☆
出来上がったら、こちらのスタッフブログでも紹介出来たらと思っていますので、
今しばらくお待ち下さいね(^^)

そして・・・私事ですが、
今回の馬場祭りの司会を三上が務めさせて頂くこととなりましたー(・▽・)
めちゃくちゃ緊張しています(^^;

今までの馬場祭りでは、入り口での受付担当で完全裏方だったのが、
今回は司会という大役!!

「大丈夫かなー(>_<)」という不安はありますが、
高田馬場校の皆さまがついてる!と思って頑張ります!!

なんと言っても、アットホームな雰囲気が馬場祭りの魅力の一つでもあります☆

高田馬場校の皆様の、温かい眼差しを期待しつつ☆笑
司会も含め、しっかりと準備をして皆様のサポート業務に務めて参ります!!

詳細については決まり次第、
随時お知らせさせて頂きますのでお楽しみに(`・∀・)ノ

それでは今回はこの辺で失礼いたしますー☆

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。