【新宿校】素敵な時間でした!!

Posted on

お疲れ様です☆
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の三上です☆

 

【新宿校】素敵な時間でした!!

 

すっかり寒くなりましたね(><)
皆様、風邪など引いていませんか?
インフルエンザも流行しているようですので
充分にお気をつけて下さいね!!

さて、季節は冬です☆
高田馬場校でもクリスマスツリーを出しまして
一気にクリスマスモード突入です☆

街中でもイルミネーションがキラキラと煌めいて
キラキラ物好きの三上にとっては、たまらない季節です!!
テンションも上がります♪

そしてそして、更に三上のテンションが上がる出来事がありました♪何かと言いますと♪
ジャズピアニストの上原ひろみさんのソロコンサートに行って参りました!!

NEWアルバムのジャパンツアー真っ最中の上原ひろみさん。
仙台公演のチケットを取る事が出来まして、今回行く事が出来ました!!

一言では言い表せないくらい素敵な時間で
驚きと感動と興奮とで、気付いたらもう終わったの?
と思う程、あっという間でした。

1人で演奏しているはずなのに、目を瞑ると、まるで
大勢の人が演奏しているかのような音を奏でたり、
繊維なタッチから、ダイナミックなパフォーマンスまで
本当に素晴らしかったです!!
圧巻のステージでした!

ブログを書いている今もなお興奮気味なので
そろそろこの辺で終わりにさせて頂こうと思います(^^;

今年も残り1ヶ月をきりましたが、
素敵な音楽でパワーチャージして頂いたので
まだまだ頑張って行こうと決意を新たにした三上でした☆

それでは、今回はこの辺で失礼します☆
皆様もぜひ、素敵な音楽と巡り会えますように☆

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。