【新宿校】うれしかったこと♪

Posted on

皆さまこんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の青山です。

【新宿校】嬉しかったこと♪

 

梅雨に入り、ハッキリとしない天気が続きますね~( ; _ ; )

季節の変わり目なので、体調を崩される方も多いと思いますが…。

あと少しでカラッとした天気になると思うので、もうひと踏ん張り!

頑張りましょうね~(◡̈)/

私も体調管理に気をつけて行きたいと思います。

 

さて、先日友人とカラオケに行ったのですが…

ここからのお話は、とても私事すぎるのですがお付き合いくださいませ…笑

むふふ( ´艸`)

私の中で最高点が出ました~♪

今までの最高点は94点だったのですが、95点以上が中々出なくて…。

その日は、なんだか機械との相性?(笑)も良く調子が良かったので行けるかも!?

って思ってたら…、来ましたーー(^O^)~♪♬

95点!!

95点以上出すと、採点結果の時の音楽が変わるんですね!

嬉しくて動画も撮ってしまいました…(^_^;)

その様子を見守ってくれていた友人、、ありがとう、、、(笑)

この日は調子が良かったのか、3つ95点代を出すことが出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

カラオケは、私の1番のストレス発散法なのですが、この日はストレスも解消できて尚且つ点数もとれて♪

しばらく、るんるんで過ごせそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

後日、高田馬場校の先生方にも、高得点出ました~♪と、

テストの点数を報告する子供のように写真を見せ、はしゃいでしまいました…(笑)

すごいじゃん~、と言ってくれる先生方…

お優しい……:(´;Д;`):笑

カラオケ愛について話し出したら止まらなそうなのでこの辺にしておきます(笑)

またしばらく経ったら聞いてください、、(◡̈)/笑

次は96点代を目指します~!!

みなさんも、自分に合ったストレス発散方法で解消してくださいね(*ˊ˘ˋ*)

 

さて、各校ではベリメリ検定の結果、認定書のお渡しが始まっている頃だと思います。

受け取った方も多いのでは??

高田馬場校でも、お渡しをしております♪

点数が下がった~!!

上がった~!など、いろんな声を受付で耳にします。

真剣に取り組んでいる生徒さんをみて、私もしっかりサポート出来るように頑張ろう!っと気合が入ります\\└(‘ω’)┘////

そして、8月5日(日)に開催される高田馬場校単独ライブの準備もちゃくちゃくと進んでおります…!

夏の単独ライブは、バンド演奏です!!

私は、バンド演奏の単独ライブは初めてなのでとっても楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そして、来月の7月8日には関東校合同の講師生演奏ライブ、『 FirstStepLive 』が開催されます!

イベント盛りだくさんですね~!

お時間のある方は、是非足を運んで頂けたらと思います♪

なんだか色んなものが詰まった記事になりましたが(笑)

今日のところはこの辺でー!

青山でした~♪

 

——————————————

【THE FIRST STEP LIVE Vol.35】
日程:7月8日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【名古屋校MIX LIVE Vol.30】

日程:7月21日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【京都校MIX LIVE Vol.17】

日程:6月23日(土)
会場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200yen(1drink 1food別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。