【名古屋校】移転新装オープン!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

皆様この度、ベリメリ名古屋校は新装移転オープン致しました〜!(^^♪

いえーいパフパフ!

【名古屋校】移転新装オープン!今後ともどうぞよろしくお願い致します。このような面構え!【名古屋校】移転新装オープン!今後ともどうぞよろしくお願い致します。

前の名古屋校を知ってくださってる方からしたら、きっと驚きなくらいスタイリッシュに感じると思います

非常にシンプル!黒と白!

という感じで、旧校舎とは雰囲気がまるで違うので、旧校舎から通っていただいてる生徒さんは皆さん、最初来る時は、恐る恐る…本当にここ…?お邪魔します……みたいな感じで、他所に来るような表情で皆さんいらしてました!笑

新校舎どうですか?!って聞くと、みんな嬉しそうに「いいですねーー!!!」って笑顔で答えてくれるので、非常に嬉しいです♪♪♪

ブースの数は旧校舎と変わらず4つ、ですが、1つ特大なブースが、がががか!?!

(というのをまた次回以降お伝えしていきますね笑)

 

まだブースの中なども今少しづつレイアウトを変えたりしてる所もありますし、

皆さんに見ていただきたい部分も沢山ありますので、

ブログを書く度に1つずつ、新校舎の魅力をお伝え出来たらと思います♪

 

あとなんと言っても、

アクセス(交通の便)が良くなった!という声が多いですね!

 

とにかく過ごしやすく通いやすい、そして学びやすい、名古屋校になっておりますので、

皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します♪m(。>__<。)m

 

では今日はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。