【名古屋校】愛しのエリー、ならぬ愛しのエミリーちゅわん。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】愛しのエリー、ならぬ愛しのエミリーちゅわん。

あーんかわいい

私の大好きな姪っ子、えみりーちゅわん!!

気がついたらあっという間にもう2歳ですね。。

もうカナダに帰られましたが、たまーにテレビ通話したりしています。

 

この前もこっちにある家族、対カナダで通話したんですが、相変わらずみんなエミリーにメロメロ。笑

②歳とは思えないおしゃべり力と、デカさ。笑

ハーフなのでやはり日本の子供と比べてる大きすぎて、友達に写真見せても小学生じゃないの!?って聞かれるくらい。。笑

エミリーはダンスも歌も大好きで、なんなら1人ミュージカルもなりきってやってるくらい!

大人顔負けの演技力に、今から将来がとっても楽しみ♪

もしかしたら今度カナダに行けるかもって話も出てて、また再会できるのがとっても楽しみです♪

では今日はこの辺で〜(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。