【横浜校】祭りだ、祭り!!

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の白神です☆

 

祭りだ、祭り!

 

祭りだ、祭り!2

 

6月に入り関東地方も梅雨に入りましたね。
湿気が多くなり、気温はそんなに高くないのに
じっとり暑く感じる季節がやって来ました(´・ω・`)

雨が降っているときは涼しくても
晴れると気温が真夏並みに上がることもあるので
体調管理にはお気を付け下さいね!

さてさて、先週の事になりますが
横浜校近くの浅間神社でお祭りがあったのか
朝から岡野の交差点の辺りでは祭囃子が鳴り響き
スクールの一角も何となく華やいだ雰囲気でした。

某ラブコ先生からは
「もしお神輿が来たら動画とっておいて!」
と頼まれていたので、気合を入れつつ
外の音に耳を澄ましていたのですが
残念ながら動画の録画になっていないまま
カメラを向けていたようで動画は取れていませんでした。。。

という事でこちらには前日の写真を載せています。
毎年お神輿が通るときには窓から眺めているのですが
今年は武将と神主さんの格好をした方が
最初と最後を歩いていました(^o^)

毎回趣向を変えているのか、見ていて楽しいです♪

 

さてさて、横浜校のお祭りといえば!!
言わずもがな『ヨコフェス』ですね!

次回はもうvol.8となります☆
なんだかあっという間です。

着々と曲が決まっていって
ワクワク感が高まっております(*´ω`*)

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
どんな完成形になるのか、
また、ソロあり、ゴスペルあり、生徒さんバンドありで
今回も楽しみがたくさんありますので
出演されない生徒さんも
是非、横浜校単独ライブ『ヨコフェス』に
遊びに来てくださいね!

8月10日(木)新横浜Bell’sでお待ちしています♪
ではでは~ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆——————————————————————–☆

【FIRST STEP LIVE Vol.31】
日程:6月11日(日)
会場:四谷天窓.comfort
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1500+1Drink

【八王子校】星に野望を☆ミ-ボイトレ(ボイストレーニング)教室

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。