【名古屋校】いい天気ですね☆彡

Posted on

みなさまこんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の萱谷です(*´ω`)

うわ~お。雲一つない青空Σ(・□・;)

ベリメリに向かう途中に、なんか今日は暖かいし天気がいいなぁと思ってふと空を見上げたら、雲が一つもなかったため思わずパシャリ☆彡

雲がひとつもないことなんてなかなかないですよね(*´ω`)

雨が大嫌いな私にとってはとても嬉しいです(笑)

普段、周りの子にもそんな薄着でよく寒くないね?!と言われるくらいわたしは冬でもあまり着こまない傾向にあるのですが、

今日たまたまヒートテックを着たら・・・ι(´Д`υ)アツィー いつもなら暑くないんでしょうけどね(笑)

自分ではそこまで暑がりだと思わないんですけどね・・・でも、マフラーも首が苦しくなったり汗をかいたりしてしまうので一切しません(笑)

自分の髪の毛で寒さ対策をします((´∀`))ケラケラ

高校生の頃は、JKが制服にマフラーを巻いてる姿が可愛いなぁと思って真似してた事もありましたが、苦しさに耐え切れなくてすぐやめました(笑)

きつく巻きすぎなだけでしょ!と言われたこともありますが、私はハイネックのトップスも苦手なので、そんなことはないはずです・・・(^-^)

さて、わたしのよく分からない話はここまでにして・・・(笑)

じゃん!こちらベリメリのインスタグラムにもあげているのですが、

今年の6月から名古屋校に通っていただいてる生徒さんと、最近講師として新しく仲間入りした明日香先生のレッスン中の写真で~す(^-^)

二人とも可愛いですね(*´▽`*) 和気あいあいとレッスンをしている感じで、とっても楽しそうでした(*´▽`*)

明日香先生もまだ講師になって日が浅いのに、堂々ときりっとしてる印象があり感心しています( ゚Д゚)

レッスン中ですが快く撮影をOKしてくださり、ありがとうございます(^^♪

わたしは基本的に苦手なこと多めなので(苦笑)、写真の加工もあまり得意じゃなかったのですが、頑張っていい感じの加工をしてみました!(=゚ω゚)ノ

撮影する時も、まあわたしのポンコツっぷりを発揮してしまいました(-_-;)

写真がぶれたりフィルターのかけ方が分からなくて焦ったり・・・(笑)そもそもフィルターなんて後からつけれるし・・・(笑)

そして、あまりぺたぺたいろんなもの貼りすぎてもあれだなぁ~と思い、シンプルめに←

シンプルイズザベストなんて言葉もありますしね!(=゚ω゚)ノ

とまあ、こんな感じで楽しくレッスンしてるんですよ~♫

明日香先生は、平日の夜や日曜の昼間に出勤してくださってますので、お仕事終わりや学校終わりとかに予約できちゃいますよ(*´▽`*)

是非受けてみてくださーい!(^^♪

 

それでは今日はこの辺で!

 

お疲れ様でした~(‘ω’)

 

————————————————

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

【THE MIX LIVE Vol.35】
日程:12月9日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆
【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業
【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業
【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)11時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。