【新宿校】癒し꙳★*゚

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校松浦です。

すっかり秋も終わり冬になりますね❄⛄
もう気付いたら2020年もあとわずか、、
今年は色々とありましたね。色々な事を見直せる年にもなりました。
来年は素敵な年になるといいなと思います😌

先週の代々木ブログでもお話がありましたが、
なんと代々木から離れ新宿校がオープンいたします!
色々な思い出いっぱいの代々木校を離れるのは、寂しいですが、新宿校でも変わらない環境とアットホームな空間で
皆さんに快適な空間、時間でレッスンが出来るようにしていきたいと思っております✨
新宿校をよろしくお願い致します🙇‍♀️

うちの猫ちゃん(新入りちゃん)とっても大きくなりましたー✨
女の子ですが、ヤンチャなおてんば娘です🤷‍♂️💦
可愛いからいいんですが笑
動物はほんとに癒しですね☺️
日々の癒しをありがとう🙏

それでは今日はこの辺で😌

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。