【新宿校】じめっとした日には・・・

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の泉です(^^)

最近は雨続きですね、、、、

洗濯ができなくて、とっても太陽が恋しいです( i _ i )

太陽〜〜〜。

話は変わりまして、
私の趣味は映画鑑賞なのですが、

先日とても久しぶりに映画館へ行きました。

観たのはなんと

「風の谷のナウシカ」

( ◠‿◠ )

不朽の名作を映画館で見ることができて
とってもとってもハッピーでした。

ナウシカみたいに気持ち良く空を飛べたらなぁ。

なんて思ったりもしました。

何度みても良いですね。うんうん。

ただ、まだウイルスが蔓延している世の中ですので
映画館はまた控えようと思いました。

束の間の映画館タイム、とても楽しかったです。

ここで今おススメのお家で観られる映画を紹介したいと思います。

最近は雨で蒸し暑い日々が続いておりますので
そんな暑さを吹き飛ばす、少しひんやりする映画を。

「呪怨(2003)」

邦画ホラーの名作ですが、やはり良いです。
邦画ホラー特有のじめっとした怖さが背筋をひやっとさせます。

当時の映像技術、音、カメラワーク、演出。
全てにおいて最近の邦画ホラーでこれに勝てる作品をまだ観ていません。
(ホラー好きの個人的な見解です。ご了承ください。)

なので皆さんが思う、呪怨に勝てるホラー映画があれば教えてくれたら嬉しいです。

お待ちしております!!!( ◠‿◠ )

(最近は呪怨のドラマを観て、ニヤニヤしてますので、観たよ〜って方いらっしゃいましたらぜひお話しましょう。)

こんなところで私の話は終わりにして、
スクールのお話を!!!

もう少しでベリメリ検定が始まりますね!

久しぶりの検定で、少しそわそわしますが、

生徒の皆さんが気持ちよく歌えますように^ – ^

引き続き、お身体にはご自愛くださいませ。

ではでは。

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。