【新宿校】女子会

Posted on

こんにちは♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です!!

すっかり秋らしい気温になりましたね。
朝晩は結構冷え込むので体調崩されない様に
体調管理はお気をつけください!

さて、つい最近ですが女子会というものに参加しました★
実は女子会ってほんとうに行ったことがなく、ほぼ初だったのですが
とてもいい刺激になりました(笑)
本当にトークが女子なので、日々に追われて忘れていた気持ち的な物を
思い出したりだとか・・・ww
お料理も女子会ぽいお料理だったり等とても楽しい時間を過ごせました♪
何事も経験してみる価値があるなと改めて実感・・・
小さくても得られる物が必ずあるので
皆さんも日々色んな事を経験したり時には挑戦したりしてみてくださいね!

 

挑戦といえば、現在ベリメリ検定のエントリー受付中です!!
是非是非皆さんエントリーしてくださいね★
1回も検定を受けた事がない方、自分の現在のスキル確認は
上達する過程でとても重要ですので、この機会にぜひエントリーしてみてくださいね♪
皆様のエントリーお待ちしております★

10月14日はMIX LIVE開催予定です♪
お時間ある方は是非足を運んでみてください!

それでは今日はこの辺で!!

—————————————

【MIXLIVE Vol.31】
日程:11月24日(土)
会場:Dream Cube
時間:OPEN13:15 START13:30
料金:1500+1Drink

【MIXLIVE Vol.34】
日程:10月14日(日)
会場:四谷天窓.comfort(5F)
時間:OPEN12:15 START12:30
料金:1200+1Drink

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。