【新宿校】鹿児島よかとこ一度はおいで

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都、滋賀のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の平野です。
Kagoshima_good_and_come_back_once5

恐ろしい豪雨が日本の各地を襲ったと思えば・・
今度は各地で30度越えの真夏日!体と心が追い付かず、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

普通に過ごしていても身体は頑張っていますので、皆さんどうか無理はなさらないようお気を付け下さいね。

私は先日、3日間の休暇を頂いて、故郷鹿児島へ帰省しておりました。
帰省の前日まで九州は豪雨が続き、心を痛める状況が続いていたのですが、飛行機が到着した途端に降っていた雨がやみ、厚い雲から太陽が顔をだし、それから3日間は驚くほどの快晴に恵まれました。九州全体が雨予報から晴れ予報に変わったそうです。自分の晴れ女伝説がまたひとつ更新されましたよ・・私凄い。(笑)

今回はのんびりとした3日間の滞在だったのですが、鹿児島の良いところをこれでもか!!と感じる旅になりました。ご飯も温泉も存分に堪能できましたが、やはり鹿児島の良いところはダイナミックな大自然です!!

雄大な霧島の自然。

Kagoshima_good_and_come_back_once

野生の鹿の親子。(小鹿が可愛かった~)

Kagoshima_good_and_come_back_once2

大地の力を感じざるを得ないご神木!

Kagoshima_good_and_come_back_once3

生まれて初めて見た雲海!!(奥の方がず~~っと雲の海なんです!)

Kagoshima_good_and_come_back_once4

どうです!いいとこでしょう??
美しい風景や、自然の広大さを目の当たりにすると、
自然と頭の中がクリエイティブな思考になりませんか?

実際、私も今回の旅で何度も心が揺さぶられて、頭の中でたくさんの音楽が流れました!悩み事も、考え事も何とかなるような気がしてくるから不思議です。
今、詞や曲の制作に行き詰ってる方、歌う事に対してスランプに陥っている方。
是非、鹿児島遊びに来てみてください!お勧めですよ!暑いけど。(笑)

鹿児島のパワーをもらって帰ってきた私は、元気が有り余っております!

8月5日の馬場祭りに向けて、準備も頑張りますよ~~(^^)
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね!!
楽しいお祭りライブにしましょう♪

でわ今回はこの辺で!平野でした

☆——————————————————————–☆

高田馬場校単独ライブ【素敵な馬場祭り2017】
~夏 夏 ナツナツババ夏愛愛アイアイ馬場ランドだよ!全員集合っ~
日程:8月5日(土)
会場:高田馬場 音楽室DX
時間:OPEN15:00 START15:30
料金:(前売り)1500+1Drink、(当日)1700+1Drink

 

横浜校単独ライブ【ヨコフェスvol.8】
日にち:8月10日(木)
場所:新横浜BeLL’s
OPEN:14:00 START:14:15
Ticket:2,000円

八王子校単独ライブ【HACHIOJI MUSIC PARTY vol.3】
日程:8月11日(金)
会場:八王子papa Beat
時間:OPEN12:30 START13 :00
料金:1500+1Drink、(ベリメリ生徒は1000+1Drink)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。