【横浜校】花粉症

Posted on

こんにちは!
東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の島倉です。

皆さん突然ですが、花粉症はお持ちでしょうか?
私は何と今年花粉症デビューをいたしました(泣)

毎朝寝起きでくしゃみが止まらず、
スクールにいる間もくしゃみが止まらず、
寝るまでもくしゃみが止まらずでもう毎日大変です、笑
鼻声にもなってきてしまいました😥

おまけに眠気もひどくお休みの日は一日寝ていることも、、、笑
まあ春眠暁を覚えずということで大目にみていただければと🤔(?)
もちろんスクールにいるときは寝てません!!眠気撃退のためにメガカフェラテに頼っております。笑

(しろくまちゃんかわいいですよね)

花粉症初心者なので少しでも良くなる方法などが分からずで花粉にされるがままの私です、、、
少しでも楽になる方法を知っている方いらっしゃったら教えてください、!!!笑

そんな花粉症に悩まされている私がいる横浜校でもベリメリ検定のエントリーが始まっております!!
エントリー期間は4月10日までとなっておりますのでぜひご検討ください😊😊

またお得なレコーディングキャンペーンもおこなっておりますのでそちらもよろしければご検討ください♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。