身体全体で聴く!

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』
八王子校の中嶋です。

 

本日はいよいよMIX LIVE本番の日です!

私は今回も、スタッフとして参加させていただきます♪

 

前回は、八王子校初のライブ参加でFirst Step Liveでした。

First Step Liveは先生方の生演奏のアコースティックライブですが、

今回のMIX LIVEはカラオケ音源を使用したライブになります!

雰囲気も会場での楽しみ方もアコースティックライブとは

また違ったものになるのでしょうか…?

 

以前のMIX LIVEの様子はDVDで観ていたのですが、

映像と本物とは全く違うと思うので、

早く本番のライブを観たいです!

スタッフの作業をしながら少しでも舞台が観れたら嬉しいなと思っております( ゚д゚)

 

私のライブを観に行く機会は人よりも少ないのですが、

ガンガン響いてくる音、

身体に直に感じる振動もライブの醍醐味の一つだと思っております

初めてライブというものをみたときは鼓膜破れる!と思うくらい

衝撃的な音の響きでした……。

でもその音が振動になって耳だけではなく身体全体を震わせていて

身体全体でライブを楽しむものなんだな、と

ライブの面白さにズブズブハマっていくようでした( ゚д゚)

 

本日、どんなライブになるのかとっても楽しみです(*^_^*)

出演者の皆様、これまでのレッスンの成果を存分に発揮して、

楽しんでくださいね♪d=(^O^)=b♪

 

そして、ベリメリ検定へ向けて本日レッスンされる方も、

ライブの熱量に負けないくらい!

燃えるようなレッスンをぜひ頑張ってください!o(^_-)O

 

MIX LIVE会場は高田馬場駅から徒歩5分の場所、

当スクール高田馬場校の同じビル内の

『四谷天窓.comfort』にて開催致しますので!

皆様、ぜひお越しください!♪

 

それでは、本日はこの辺で失礼致します☆

ライブの成功を祈って(^_−)−☆

 

 

☆——————————————☆

MIX LIVEvol.17

日時:4月10日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

img007

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。