【新宿校】かわいいに包まれる

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校 受付スタッフの「あまね」です。

【新宿校】かわいいに包まれる

先日はサンリオファンならご存知のイベント、「キャラクター大賞2024」の結果をリアルタイムで鑑賞?観戦?

しておりました!!

こちらのイベントは その名の通り、サンリオのキャラクター同士が投票などによって人気を競う,,,

といったモノなのですが 毎年とにかく熱く様々なドラマが生まれている素敵イベントとなっております。

 

画像の通り、ぼくは「ポムポムプリン」くんがほんとに大好きで

今年も沢山応援してましたよー( *´艸`)

 

結果は第4位と少しランクダウンしてしまいましたが、ぼくの中ではいつだってナンバーワンです☆☆彡

これからも末永く応援していけたらいいなぁって思います。

 

「かわいい」ってカチコチになった心を柔らかく ほぐしてくれますよね♡

日々のちょっとした癒しです(*´з`)♪

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。