【名古屋校】姪っ子可愛すぎ事件

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

10月から、1番上の姉がカナダから実家へ帰国しています!

私は三姉妹の末っ子で、上に2人姉がいます!

1番上の姉はカナダに住んでおり、カナダ人の旦那さんと結婚したのですが、昨年の今頃、カナダ人のハーフの子を出産しまして!

私にも姪っ子ができました〜♡

 

その子が一歳になる今年の10月!

なんとかタイミングが合い、姪っ子ちゃんとその1番上の姉が一緒に日本に帰国してきました!

【名古屋校】姪っ子可愛すぎ事件

さすがハーフ、、、!!!!!

顔面が強い、、、、

贔屓目で見なくても可愛すぎないか!?!?

 

本当にあの憎ったらしい姉から生まれてきたのか!?!?と疑ってしまうくらいに可愛すぎます。。

姪っ子ちゃんは来年の1月まで長期滞在しており、もうそれ以降は下手したら3,4歳になるまで会えないかもしれないので、今のうちに会えるだけ会って、目に焼き付けておきます、、、、、

では今日はこの辺で(^^)/~~~

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。