【名古屋校】迷探偵のミステリーな1日

Posted on

皆さまお疲れさまです♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です☆

 

【名古屋校】迷探偵のミステリーな1日

 

先日大阪の某テーマパークへ行ってきました~(*´▽`*)

幸せすぎてもう夢の国っ!

ミステリーレストランにミステリーチャレンジ・・・(迷探偵なのであまり役には立てなかったですが)

そして乗り物に全く興味を示さず、ひたすらにキッド様・コナンくん・せやかて工藤!!!

あ、間違えました。平次です(笑)

という感じで写真のようにたくさんオタ活してきました(^▽^)/

 

写真に載っている物以外にマスコットとか缶バッジも購入!

缶バッジの種類ランダムなのでとりあえず5つ買いました(^^♪

無事、キッド様とシークレットが出たので5つで済んでよかったです。←

この日彼らの為に使った総額〇〇円・・・(笑)

値札も見ないでひたすらかごに中に欲しい物を投入・・・

レジのお姉さんも、缶バッジ誰のが欲しいんですか(^^)?欲しいの出るといいですね(^^)と話しかけてきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょくちょく名探偵コナンのお話しをブログに書いているのですが、生徒さんがこれを見てコナンのお話ししてくれるのでとても嬉しいです(^▽^)/

やっぱり名探偵コナンみんな好きですよね!!!

毎週録画してますよね?!←

私と語りましょう!!!

 

あとはパークの役者さん達が凄すぎて・・・(゚д゚)!

喋り方が本当そのままなんですよ!

声色も似てますし・・・感動です!

エンターテイナーだなぁとしみじみ思いました(⌒∇⌒)

 

 

そして!もう少しでベリメリオーディションのファイナリストが決まりますね~!

今年はどうなるのでしょう!?

楽しみですね!(^^)/

皆様もドキドキしていてくださいっ

私もドキドキです(;・∀・)

 

レコーディングキャンペーンもまだまだやってますので、

お得なこの機会に是非レコーディングしてみて下さい(^◇^)

 

 

気温がなかなか安定しないので、皆様風邪にはお気をつけて(@^^)/~~~

—————————————————————-

【京都MIXLIVE Vol.20】

日程:2019年4月14日(日)
開場:木屋町モダンタイムス
時間:OPEN/17:30 START/18:00
料金:¥1.200+1Drink1Food別

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。