【横浜校】期間限定🍩

Posted on

こんにちは!
東京(代々木・高田馬場・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』横浜校の與座です。

だんだんと春が近くなり、気温も穏やかになってきたのではないでしょうか?

【横浜校】期間限定🍩

さて、皆さんはミニオンというバナナの妖精のキャラクターはご存じですか?
私は、ミニオンのキャラクターが好きで映画もよく見ています。

そんなミニオンが今Krispy Kreme DONUTSさんとコラボしています♪
他のミニオンズのキャラクターティムさんのドーナツや期間限定のプリン味のドーナツ🍩
ミニオンがバナナの妖精にちなんだバナナジュースなどもコラボしています!

私は、ミニオンのパッケージの箱がほしかったので思わずボックスで購入しました♪
味もとてもおいしく、見た目もかわいく最高です☆
限定商品なので期間の間にまあ食べたいなと思ってます♪

みなさんも花粉がつらいなどの日々がつづいていますが、
気分転換などにに甘いものなどいかかがでしょうか?♪

今日のブログはこの辺で失礼します!

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。