【新宿校】初めての木下サーカス!!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』新宿校はぎのです。

あっという間に春になりましたね!
ここ最近は暖かくて過ごしやすい陽気になってきました。

先月頭、私は木下サーカスというのを観に行きました。
シルクドソレイユは観に行ったことがあるのですが、
内容もシルクドソレイユとはまた違って、本当に想像している様な
大道芸があったり、空中ブランコがあったり、ライオンが出てきたり…
小さいころに絵本で観たようなサーカスですごく感動しました!!

どの演目も凄すぎて終始『凄すぎる…』とぼやいておりました笑

東京公演は3月半ばでおわってしまいましたが、また次回近くで
開催されるときは観に行きたいです(^^)

ベリメリでは、春の検定シーズンに入りました!
まだエントリーに悩んでいる方は是非、講師や受付にご相談ください!

お待ちしております。

萩野

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。