【名古屋校】奇跡の誕生日被り

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

先日10月に実の姉が第一子を出産致しました〜〜!

【名古屋校】自身の誕生日に愛しの我が子誕生の奇跡を起こした私のお姉ちゃん

可愛すぎる〜!

と言っても実際にベビちゃんに会えることはなく、、、

というのも姉はカナダ人の旦那さんと国際結婚、現在カナダ在住なので、出産したのもカナダなので写真でしか見れておらず、、、

写真だけでもこんな可愛いのに、実際会ったらどんな破壊級の可愛さが待ち受けているのか、、、!恐ろしい、、、!

そしてタイトル通り、

このベビちゃん生まれてきたのが、姉の誕生日なんです、、、!姉も姪っ子も同じ誕生日、、、なんて祝いやすい。笑

そしてなんか奇跡を感じますよね〜〜

 

まぁとにかく無事に生まれてきてくれてよかった!

コロナがちゃんとおさまった!ってなって実際にその奇跡のベビちゃんと会える日を楽しみにしておこう〜っと!

 

では今日はこのへんで〜(^_^)/~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。