腹が減っては声もでぬ?

Posted on

皆さんこんにちは☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の宮本です。

名古屋校の生徒さんはもう既にご存知の方もいらっしゃいますが

今名古屋校の向かいではなんと

ななんと!

なななんと!!

名古屋めしグランプリ
略してナゴワングランプリ!
が開催されております!!

おなかすいたーーー( ´△`)
平日は夕方からでまだ始まっていないはずなのに何故かもう既にいい匂いがぷんぷんします!
もう何日かこの匂いに耐えてはいるのですが、
耐えることができたのはイベント開催中買ってきてあげるから待っててね!と言ってくださった沙弥香先生と
たまたま開催初日にいた私たちに抹茶わらび餅を買ってきてくださったaoi先生のおかげです!!
ありがたや(*´ω`*)
名古屋めしなのに抹茶わらび餅という結び的にはちょっと意味が分からなかったのですが(笑
美味しければ問題なし!めちゃ美味しかったです(*´ω`*)

そしてパンフレット的な物を沙弥香先生がもって来てくださったのですが、
デザート以外の味付けがほとんど味噌でちょっと笑いました(・∀・)
2人で見ながらこれも味噌!これも味噌!さすが名古屋めし!!
とお話しておりました。
抹茶わらび餅さんこの中ではとてもレアだった(笑
まだ数日続くそうですし、生徒さんの中にもこれから行ってきますとお話されている方も多いので
みなさん行ってきたら何が美味しかったか教えてくださいね(>_<)
多分キーヽ(`Д´)ノってなります(笑

そしてお話は変わりますが、12月のMIXLIVEエントリーが思ったより申し込みが多く残りわずかとなっております!
皆さんベリメリ検定がひと段落してからエントリーを考えているのかと思いきやそんなこと全然ありませんでした(>_<)
出ようか迷っている方いらっしゃいましたらお早めにどうぞ!

 

☆———————————————-☆

 

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:30

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。