今月に入って

Posted on

こんにちは(ノ∀`)

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』高田馬場校の草野です。

最近朝が清々しく
ひんやりとした日が続きますね。

ブログで体調を気をつけてくださいと言っていた自分が
風邪をひくというまさかの事態がありました笑

なので、みなさん本当に気をつけてください・・。

最近というと
私、名古屋出身なのですが
名古屋の友達が週に1回のペースで泊まりに来ます!!
そんなわけで友達と一緒に渋谷や原宿などショッピングに出かけたりしてました。

なので、外出してる事が多いんですね
まぁ、当たり前なんですけども笑

私も友達もお互い名古屋人なので
外でも名古屋弁のオンパレード!!

すれ違う人にすごく見られ恥ずかしかったですヽ(・∀・)ノ
東京(標準語)に早く染まりたいものです笑

さて、今週はみなさんお楽しみのFirst Step Liveがありますよ!
お時間がある方は是非是非いらしてくださいね!

先生方の生伴奏(楽器演奏)もあるのでMIXLIVEとは一味違ったLIVEを楽しめるんではないでしょうか(´∀`*)

では、今回はこのあたりで
さようなら~(*^-^*)ノ~~マタネー

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。