【名古屋校】無駄に時間をかけて労力もお金もかけてコスパの悪い凝り性な私です。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

 

私は昔から凝り性!!!!!

夏休みの宿題とか学校から出される課題、自由に作れ!とか書け!とか言われると、すっっっっっっっごい膨大なる時間を掛けて凝りに凝る作品を作ってしまうのですよね。。。

特に昔から、バレンタインにあげる友チョコや、友達への誕生日祝いに作るお菓子やケーキなど、にはすっっっっっごく時間と労力をかけていました。。そりゃお金もかかるわ時間も手間もかかるわで、必然的に1人じゃ中々終わらなかったりして、お母さんが大体途中から手伝ってくれるというパターン。笑

そんななかの1作品をお見せしますね(笑)

どーーん!

【名古屋校】無駄に時間をかけて労力もお金もかけてコスパの悪い凝り性な私です。

サンタさーーん!

これはクリスマスの時に友達の家に行くのに作って持っていたご飯ですね笑

下の文字、気になりますよね。笑

これはわたしがうったのではなく、

iPhone様の勝手なる機能です。笑 でもそんなiPhone様に、「美味しいもの」認定されたんだね、!わーい!!!

※iPhoneアルバム内にある写真を、いろんな条件(例えば今回のでいうと、2018年に撮影した写真で、美味しいもの、っぽい写真)でまとめてホーム画面に表示するという機能

 

これ作るのに、夕方から作り朝方まで掛かりましたからね、、、

要領悪いのに理想だけは高いから、時間もかかるし努力もいるのよ、、、、

ほんと生きにくい、コスパの悪い私だ!!

では今日はこの辺で〜(^^)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。