【新宿校】今年も最高♬

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です!

暖かい日が続いていますね~ヽ(´▽`)/

過ごしやすい気温が続いていますが、今週は寒くなるようですので体調管理しっかりしていきましょう><!!

さて、最近ですが、楽しみにしていた映画をみてきました~!!毎年楽しみにしているんですが、今年も安定のカッコよさでした♥

シンガポールいいなぁ、、、行きたい!という衝動に3日間くらいかられていました(笑)

小学生の頃からアニメのファンなのでもう10何年ずっと大好きです~!

エンディング曲も毎年楽しみで今年もとても素敵なエンディング曲でした♬

お時間ある方は是非劇場で見てみてくださいね♬

 

そして現在ベリメリ検定エントリー者募集中です!!

今月末が締切となっておりますので、忘れずにエントリーしてくださいね~!

そして来月もライブ開催予定となりますo(^▽^)oお時間ある方は是非お越しくださいませmm

それでは今日はこの辺で~!!(*^-^*)ノ~~マタネー

 

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。