今年も恒例の…??

Posted on

皆様こんにちは~(´∀`*)

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』代々木校の松浦です。

最近朝晩は肌寒く秋も終わり冬に少しずつ近づいてますね・・・。

寒いの苦手なのでまた辛い季節が(つд⊂)

本日は手洗いの日みたいなので、しっかり手洗い、うがいをして体調管理をしなくてはですね(>_<)

今月はハロウィンですね♪

代々木校もハロウィン装飾が沢山(´∀`*)

今年もハロウィン当日は繁華街がハロウィンパーティで賑わうのでしょうね(´∀`*)

毎年仮装のクオリティが上がっていて、びっくりしておりますΣ(゚д゚;)

今年はどんな仮装が街で見られるのか楽しみですね♪

代々木校ベリメリスタッフも毎年恒例のプチ仮装をする・・・??

どんな仮装か皆様是非見に来てくださいね♪

色んな所でハロウィンパーティがあるみたいなので、行かれた方是非お話聞かせてくださいね~♪

ベリメリ検定のエントリーが開始しておりますが、もうエントリーされましたか??

受験資格はベリメリ生徒さんなら誰でもエントリー可能です!

レコーディングがとってもお得に出来て、先生方からのアドバイス付きの認定書が全員に貰えるので、是非是非チャレンジしてみてくださいねヽ(´▽`)/!!!
そして First step live が無事終了いたしました(´∀`*)

出演者の皆様、お疲れ様でした!

私はスタッフとして今回お手伝い出来なかったのでDVDでしっかり拝見させていただきますヽ(´▽`)/!!
来月11月8日は今年最後のMIX LIVEでございます(ノ∀`)

お時間ある方は是非足を運んでみてくださいね(´∀`*)
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、体調お気をつけください~!!

元気にレッスンにいらしてくださいね♪

お待ちしております!
ではでは今日はこの辺で~(´∀`*)

(*^-^*)ノ~~マタネー

☆———————————————-☆

 

☆関東三校合同LIVE【MIX LIVE vol.14】

日時:11月8日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:30

料金:1,200円+DRINK別

ちらし1108

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。