【名古屋校】高いもの=美味しいの法則は決して崩れない。

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の辻岡です(*・ω・)/

【名古屋校】高いもの=美味しいの法則は決して崩れない。

 

突然ですが、エシレバターって知ってますか?

めちゃくちゃ美味しいバターなんです!!(語彙力)

 

まぁ食べたらわかる、という事でしかないんですが、

こちら名古屋駅にあるエシレバターのお店のお菓子です!

シュークリームみたいな上にバターが乗ってるやつと、フィナンシェとマドレーヌです!

どれもエシレバターがジュワッと入っていて、めちゃくちゃ美味しい、、、

ほかにも缶入りビスケットみたいなのがあるのですが、それは確か20枚入り6000円くらいしたような、、、鬼高い、、、一枚300円!?!?!?!

 

信じられない、。。。。

どれも貰い物で食べたことありますが高すぎて普段食べようと思っても手が出ないよね。。。

けどめちゃ美味しいですほんと、、

おすすめ!!

今日はこの辺で!(・◇・)/~~~

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。