【京都校】秋の京都名物、紅葉が始まっていますよ♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の加藤です。

秋も深まり、いよいよ冬が近づいてきましたね。

私はついにヒートテックと湯たんぽを出してしまいました。
こんな早く出してたら冬は越えられないかなともおもいつつ、我慢できなかったですね…!

さて、いよいよ寒さも本番ということは紅葉の季節です♪

去年は暖かい時期が長かったためか、12月ごろまで紅葉しなかったのですが、
今年はいい感じに紅葉し始めています!!

【京都校】秋の京都名物、紅葉が始まっていますよ♪

写真は鴨川の紅葉です。

京都はどこに行っても町中が紅葉していて、より季節を実感しますね♪
服にも紅葉っぽいカラーをついつい取り入れてしまいます。

本格的な冬が来る前に、是非紅葉をみて秋を楽しんでくださいね。

ではこのへんで♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。