只今工事中☆

Posted on

皆さんこんにちは☆

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の宮本です。

数日前からベリメリ名古屋校の前ではお昼の間何やら地面を掘り返す工事をやっているようなのですが、

たまに地震のような揺れが襲ってきてかなりビビっております。

揺れるたびにだ、大丈夫だよね??(´;ω;`)

みたいになっております(笑

最近の自然災害は、というか昔からですがシャレにならないので怖いですね(>_<)

 

そしてとある生徒さんはその工事を見ていつも車を停めているうちのとなりの駐車場(ベリメリ専用の駐車場ではありません)が使えないと思ったらしく

遠回りしてきたそうなのですが、、、

皆さんお隣の駐車場は普通に使えますよ!

ただ、車での通行はお昼のあいだだけできない状態ですのでお気を付けください!

歩行者は通常通りなので、車以外の皆さんはいつも通り来て頂いて大丈夫ですよ(*´ω`*)

 

そしてそして明後日から検定のエントリーがはじまります!

この検定の為にいっぱい頑張ってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はここの部分の点数を上げたいと張り切っている方

初のオリジナル曲に挑戦する方

今度こそベリメリオーディションに出る為5.5以上を出すと張り切っている方

友達同士で点数を競い合っている方

皆さんワクドキの検定ですね。

こちらはエントリーされた方からレコーディング予約が出来る形になりますので

なるべく早めのエントリーをおすすめ致します!

なにより後の方の日にちで録りたいという方は今までの傾向でいくと早めに埋まって行くかと思います。

お電話でのエントリーも可能ですので皆様のエントリーをお待ちしております!!

☆———————————————-☆

☆名古屋校【MIX LIVE vol.23】

日時:10月1日(木

場所:今池パラダイスカフェ

開場:18:45 開演19:00

料金:1,500円

 

☆関東三校合同LIVE【FIRST STEP  LIVE vol.27】

日時:10月11日(日)

場所:四谷天窓.comfort

開場:12 :15 開演12:30

料金:1,500円

img004

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○
 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。