【名古屋校】神の島に行ってきました

Posted on

みなさまお疲れ様です(^^♪
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』名古屋校の阿久根です(#^^#)

 

【名古屋校】神の島に行ってきました

 

先日、久高島(くだかじま)という神の島と呼ばれているところへ行きました!(^^)!

 

大きな島ではないので、自転車レンタルして散策!

 

久しぶりに自転車に乗ったのですが、とっても楽しかったです♪♪

 

自然の中を1時間くらい走ってました〜

 

 

御嶽とゆう祭祀を行う神聖な場所があるのですが、残念ながらそこは立入禁止でした(><)

 

他にも神聖な場所だからということで、遊泳禁止な場所もあったり…

 

島の方はみなさんとても優しくて、あっち珊瑚いっぱいあるよーなどたくさん声掛けて頂きました(*´ω`*)

 

悲しくもその日は台風後で波浪注意報がでていたので、スキンダイビングできなかったので、またできるときに行きたいと思います*(^o^)/*

 

普段は都会にいるのでたまにの大自然はほんとに癒されます( ´ ` )

 

もっとたくさん島めぐりしたいですね〜(^^)

 

スキンダイビングは酸素ボンベも付けないで、シュノーケルとフィンだけで潜るのですが、身一つで潜れるのでとっても気持ちいいんです(o^^o)

 

スキンダイビングでイルカと潜れたりもするんですよー(∩´∀`∩)♡

 

いつか経験してみたいです*(^o^)/*

 

 

名古屋校ではMIX LIVEも終わりまして、次はベリメリ検定になるのですが、この検定も次のベリメリオーディションに繋がりますので皆様是非参加してくださいね♪♪

 

エントリーは10/15までになります!

お早めのエントリーお待ちしております☆

 

では本日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

 

———————————————

【Mix Live vol.40】
日程:2019年10月13日(日)
開場:高田馬場 四谷天窓comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1200円+drink別

 

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。