【京都校】雨の天橋立に行ってきた

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校のあんなです。

先日誕生日を迎えました!

だんだんと歳を重ねることが嬉しくなくなっていく不思議。でも、一年間頑張った自分を褒める日として大切にしています!

さて、そんな先日天橋立に行ってまいりました。

ずーっと言ってみたいと思っていたので行けてよかったです。

あいにくの雨でしたが、海辺を歩いたり、山頂へ上り「股のぞき」もやってきました!

京都府内とはいえ、かなり遠いのでなかなか行ける場所ではないので

景色を心に刻みました。

そのあとは市内に戻りハンバーグを食べて家に帰りました。

とてもいい一日を過ごすことができました。

大人になるってなんだろう~と日々考えます。

正直まだ心は15歳のままです(笑)

「オトナになりなさい」と言われたり「上手に生きなさい」と言われたり

『ありのままの~姿見せるのよ~』なんて嘘なの!?と

思うことばかりですが…ありのままの自分を忘れずに生きていきたいものですね。

あまりにも「自分」で生きすぎるとつらいことも多いと思うので

適度に自分を演じて生きるのも悪くないのかも。

というかそれがオトナになることなのかも。

不器用なので自分の感情に蓋が出来ず、溢れ出てしまうことも多々あるのですが

歳を重ねた今。オトナになるタイミングなのかも。

なにはともあれ、楽しい一年にしたいと思います!

【京都校】雨の天橋立に行ってきた

 

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。