【京都校】イルミネーションの季節♪

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら 『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の重田です♪

毎日良いお天気が続きますが、
すっかり寒くなってきましたね!

つい先日、お盆休みのブログを書いていたと思ったら、
11月も残すところあと5日!
そして今年もあと1か月と少しです(>_<)
早すぎて恐ろしいですね。。

今の時期の京都は、紅葉シーズンで
いつもなら、平日も京都駅には観光客の方であふれてるんですが
やはり今年は少ないように感じます。

そんな私は先日大阪で予定があり、車で御堂筋を通ったんですが
今年もイルミネーションが綺麗でした^^!!

もう何年も見ているのに、
やっぱり毎回テンションが上がってしまいます☆彡

クリスマスまでちょうど1か月♪
この時期って不思議とワクワクしますね^^

まだまだ不安な世の中ですが、
お家で皆さまが素敵なクリスマスを過ごせるように祈っております★

どうか体調お気をつけくださいね^^

それではこの辺で♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。