【京都校】秋の京都を散策してきました♪

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の松田です。

 

11月も中ごろになってきました。そろそろ紅葉シーズンですね!

 

京都は毎年紅葉の季節になると沢山の観光客でにぎわうので

人が増えてくるとそろそろ紅葉だなあ~と感じます^^

 

先日、着物をレンタルして京都散策してきました♪

紅葉にはまだ早かったのですが気候が良く、散策日和でした。

 

【京都校】秋の京都を散策してきました♪

 

写真は清水寺の近くのカフェで食べた抹茶のお菓子です。

京都はずっと住んでいる地元ですが、たまに観光するとやっぱり楽しいですね^^

 

京都観光の際は着物レンタル、おすすめです!

それでは今回はこの辺で♪

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。