【京都校】みなさん初めまして

Posted on

こんにちは!東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の瀬戸山です。

みなさん初めまして(^^)
京都校にて講師と受付をさせて頂くことになりました、瀬戸山智之助と申します。

普段は自分で曲を作って自分で歌ういわゆるシンガーソングライターで、アコースティックギターやガットギターで弾き語りをしています。

コロナ禍になり、できる活動も限られていく中「もうこれはこのタイミングだ!」と思いVMMSの門を叩きました。

歌のこと、ギターのこと、弾き語りのこと、もっと大きく音楽のこと、僕自身も学び続けながら、みなさんひとりひとりの意向に寄り添ってお伝えしていきたいと思っています。
長年音楽をしてきましたが、やはり間違いなく音楽は楽しいです。
音楽に触れていたいなと思っているあなたのお手伝いができるよう、これからVMMSで頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

それでは、今日はこのへんで(^^)/

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。