今日は節分!

Posted on

こんにちは! 東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』 京都校松本です。

 

ここのところ最近ついていないことが多いです^^;

何もないところで躓いたり、友達との約束をすっぽかしていたり、

財布をなくしたりと、、、、

 

まあいつもボーっとしているので自分の注意不足なのは明らかですが(笑)

 

やっぱりいつも気を張ってすごさないとダメですね!

普段から、頭をしっかりと頭を使っていないと

いつも使うような漢字が思い出せなかったり、いつも弾ける曲が弾けなかったりと

いろんな能力が退化してきました(笑)

こういう時こそ『継続は力なり』を肝に銘じていたいものです。

 

あっ! 『怠惰は退化なり』 なんつって\(^o^)/

 

とある有名な学者さんが現状維持は衰退の始まりだと言っていましたが、

まさにその通りだと身を以て体感しました^^;

普段から気を引き締めて過ごしていきましょう!

 

そういえば今日は節分です♪

 

皆さんはちゃんと毎年豆まきされていますか?

明日からは春です! いい春を迎えましょう♪

 

☆———————————————-☆

☆FIRST STEP LIVEvol.28

日時:2月7日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,500円

FSLチラシ20162

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。