魅せる

Posted on

こんにちは!

東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

GWもそろそろ後半ですね。
みなさんはどのようにお過ごしですか?

帰省したり、旅行に行ったり、天気がいいのでアウトドアなんていうのも楽しそうですね!

私は好きなバンドのライブを見てきました!
やっぱりライブは最高ですね~

歌や演奏が良いのももちろんですが、
アーティストの目線や動き、表情など、すべてがその曲を作っているのを感じます。
聴かせるだけじゃなく、ステージで「魅せる」ことができるってかっこいい!!

見ている側も、ステージでのパフォーマンスが良ければ盛り上がりますよね!

ライブを楽しむと同時に、どうやったらこんなにかっこよく魅せられるんだろうかと
ライブ中ずーっと観察してました…!

プロは人に見られ慣れている分、魅せるのも上手いんだろうなぁと思います。
ステージでの振る舞いも演奏も、数をこなすほど洗練されていくんでしょうね。

一人での練習やカラオケも楽しいですし
それだけで歌っていいな、と思えるものですが
人前で歌うという経験もスキルアップや楽しみを増やす手助けになる気がします。

みなさんも人前で歌える機会があれば、どんどん挑戦してみてはいかがでしょうか!

ご存知かと思いますが、京都校では生徒さん出演のMixLiveを開催しています。
次回ライブのエントリーは締め切ってしまいましたが
人前で歌う機会のひとつとして、今後もぜひご活用ください♪

ライブを見るだけでも得るものはきっとあると思いますので
出演するのはちょっと抵抗があるという方もお越しください~(*^^*)

京都校、坊迫でした!

☆——————————————☆

 

MIX LIVEvol.18

日時:5月8日(日)
場所:四谷天窓.comfort
開場:12:15 開演 12:30
料金:1,200円

5月

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。