【京都校】京都校変化の2018年

Posted on

こんにちは!
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら
『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の坊迫です。

【京都校】京都校変化の2018年

24日、25日と楽しいクリスマスを過ごされましたか?

私は母が毎年作ってくれるローストチキンを食べながら、
これを食べるのも今年で最後なんだな、と少し寂しくなってしまいました。笑

他にも友達とプレゼント交換をしたり
サンタさんやツリーを飾ったベリメリで大掃除をしたりと、しっかりクリスマス気分(?)を味わいました♪

そんなクリスマスが終わってしまうと、いよいよ年末だなという感じがしますね。
生徒さんをお見送りするときにも「良いお年を~!」と挨拶することが増えてきたものの
あと一週間を切っているなんて信じられません…!

年末もいろんな過ごし方がありますが、みなさんは何をされる予定ですか?
京都校は30日まで通常営業となっているのですが、
年末ギリギリまでレッスンにいらっしゃる方が予想以上に多く、びっくりしています!

年末年始ってなんとなく忙しい気分になるけど、意外とすることないですよね~
というお話は何度か受付でしていましたが、
その時間をしっかり歌の練習に使ってくださるなんて、さすがベリメリ!と思いました。笑

来年1月27日にはMIX LIVEが控えていますし、
日程は未定ですがベリメリオーディションも1~2月に1次予選が行われるので
みなさんやる気がみなぎっているのでしょうか?そうだったら嬉しいです!!

さて、2018年の京都校ブログはこれで最後になります。
京都校にとって、今年は色々と変化の激しい一年になりました。

内装がきれいになったり、チーフや講師・受付の入れ替わりがあったりなどなど
寂しいことも嬉しいこともありましたが、京都校が進化したんじゃないかな、と思います!

通ってくださっているみなさんにも寂しい思いをさせてしまうことがあったかもしれませんが
優しく受け入れてくださり、楽しんでレッスンに来て下さることを嬉しく思っています!
本当にいつもありがとうございます!

来年も更に快適な京都校にしていきますので、よろしくお願いします!
それでは、良いお年をお迎えください!

 

——————————–

【京都校 MIXLIVE Vol.19】
日程:1月27日(日)
会場:SILVER WINGS
時間:OPEN11:15 START11:45
料金:1200+1Drink

☆各校の年末年始休業日のお知らせ☆

【新宿校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【新宿校】
12月30日(日)~1月2日(水)まで休業
1月3日(木)17時-20時(電話・メール対応のみ)
1月4日(金)通常営業

【横浜校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【名古屋校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)16時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【京都校】
12月31日(月)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)15時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

【八王子校】
12月30日(日)~1月3日(木)まで休業
1月4日(金)13時-20時(電話・メール対応のみ)
1月5日(土)通常営業

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。