【京都校】いよいよラスト!!

Posted on

こんにちは)^o^(
東京(新宿・八王子)、横浜、名古屋、京都のボイトレ(ボイストレーニング)なら、『ベリーメリーミュージックスクール』京都校の唐川です!

春ですね!!早いもので桜も葉桜になり日差しの色も変わってきましたね。
ぽかぽかして毎日気持ちがいいですね(*^_^*)
春はなんだか街を歩くのも楽しいですね\(^o^)/

そんな私は先日「キャプテン・マーベル」を鑑賞してきました。映画館で鑑賞するとサウンドもクリアでとても迫力があってよいですね。

「キャプテン・マーベル」はMCU(マーベル・シネマテッィク・ユニバース)シリーズの21本目です!!
アベンジャーズが結成される前の時代のお話です。

今月末にはいよいよMCUシリーズの22本目「アベンジャーズ・エンドゲーム」が公開されます。
宇宙最恐の的サノスに立ちむかうアベンジャーズ達の運命やいかに!!
わくわくそわそわします。

そしてそして4月27日(土)には高田馬場四谷天窓にて
ベリメリオーディションの最終審査が行われます!
いよいよ今月末ですね。皆さんの努力が報われますように!

——————————-
【THE MIX LIVE vol.37】
日程:2019年5月12日(日)
開場:四谷天窓 .comfort
時間:OPEN 12:15 START 12:30
料金:¥1,200(ドリンク代別)

VMMS主催ライブ情報

LIVE開催の予定はありません。